流星の舞台の前にぃ~……

大野智!!
🩵Happy Birthday💙



遅くなったよ😩💦💦



大野さぁん😭😭😭

今は元気してるかぁああ!?



色々事務所でゴタゴタあったけれど

大野さんが幸せならそれでいい😭😭



今回怪物くん描いてみました🥹💙

実は一番好きなドラマは

「歌のおにいさん」です🥹



怪物くんじゃないんかいって笑




怪物くんも好き!

めっちゃ可愛いので🩷









さてさて!
土曜日に流星の舞台である

NOISES OFF

を見に行きました~🫡💙


めっちゃ面白かった!!!
最後涙出るほど笑ってました😂
久々にこんなに笑った🤣


結構ドタバター!な感じだったので
流星が一気に痩せたって言ってたから
こりゃ痩せるな!って思った😣!





WEST.で舞台は一度も当たったことが
無かったので、行けてよかった🥹






帰りはTBSに行きましたよ💙🫡


パパジャニで立ってたところー!と思って
撮りましたがいまいち良くわからない😅笑





本当に楽しかったよん😍



次は来月の16日!!

東京行きます🫡💕