最近色々ありますよね。



処理水の話、特にジャニーズの話ですよ。


本当のところどうなんでしょうね。
結局ジュリー社長は辞任するみたいで……



その性被害の話も本当なのか??
私は本人じゃないからわかりませんが……テレビの報道を全て鵜呑みにするのも違うのかなと思いますね。


今Xでも色々調べている方がいますし
その人達をみんな信じるのか!と言われたら
そういうわけではないですけど
まぁあくまでも私自身がテレビが好きではないので
偏りが出てしまうのですが……🤦🏻‍♀️。


でも結局、そういう事があっても
WESTとえびは大好きだし、なんならさっきまで
普通にCDTVでスノ見てましたわ😂


好きなのは変わりはありません😌🤙🏻




ただやっぱりジュリー社長になってから
ジュニアとデビュー組の区別がつかなくなってるから
そこは東山さん、また色々と考えてくだせぇ。






福島の処理水の話になりますが



報道の自由とか言うかもしれないけど
あまり偏った報道はやめたほうがいい。

ほんとそれだけですね。


安全だから流したわけですから
なんなら進次郎氏、サーフィンしてましたからね。




ポストを埋め込みしたかったのですが
やり方変わってしまったからできなくて💦

批判だけじゃないC国の方のお声がXに載せられているのでぜひとも探してみてください。