昨日でスラムダンクが終了してしまいましたが

もう見たい欲求が😭😭😭😭



本当に最高の映画。
こんなに何回も観に行ったの初めてだよ…
12回か13回………


覚えてなかったぁあ😂😂😂




10は遠に超えてるから!!!!








最後記念に撮ったよ😌❤️❤️


最後だから奮発して109シネマズで見ました!
満席よ満席!!!




てかそのポスターほしい😭😭
ポスターどうするんだろう。
やっぱり回収するのかな??




公式さんでも言ってましたが

映画ランキング1位になってたそうで


すごいなぁ……





私が昨日スクショしたのは3位でしたが
そこからグンッと上がってたのね🥹❤️



昔から愛された名作でもありますが
スラムダンクを知らなかった人たちが
こうして好きになってくれて、観てくれて
私も本当に嬉しい。



スラムダンク、本当にありがとう。

すごく素晴らしい作品に出会えて
私は幸せモノだなぁ。







続編はあるのかな??

いや続編だとリョーちんのアメリカに
なってしまうか!!


もうみんなはやらないのかな??




いやでも贅沢言っちゃいかんな。
見たいけれど!!!





花道とか、お父さんで過去見れたぐらいで
後は謎に包まれてるし
流川なんて一番わからん😳笑


でも今回リョーちん回で
三人兄弟の真ん中だった事が知れましたし


映画で知れる楽しみもまた然り。




次はDVD!!
初回限定だろうが何だろうが
買いますからぁ!!!


情報待ってまーす🫶🏻💕