ぎょめやぁああ!!!
😭Happy Birthday😭
🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻❤️❤️





なむなむーーーー!!😭❤️🙏🏻❤️



ぎょめごめんなぁああ!!!
曜日間違えてて明日だと思ってたーー笑

だから遅くなっちまった🤧




Twitter(X)見てたら
「悲鳴嶼行冥」っておすすめトレンドにあったから
はて?と思ってクリックしたら
お誕生日絵出てきてびっくり😳


あぁあああぁあ!!

って心の中で叫んでた笑




でもちゃーーーーんと絵は描いてあったから
よかったわん🥹🫰





私の推し、無一郎とぎょめは
8月生まれって無一郎の時も言ったけども


同時に来るからちょいと大変😂笑



尚且つWESTも8月は3人いるから
絵がなかなか進まなくてね………


簡単な感じになってしまったけど
久々に本格的に描きたいわ

でも今のミニ絵気に入ってて
スラムダンクでもこういう絵描いてるから
飽きるまでは描いてると思う😂