昨日は完全に酔ってまして
かなりネガティブ記事を上げてしまった🤦🏻‍♀️。
(削除済です)




さて、話は変わりますが


海外のゲーム、Poppy playtimeが
大好きだ、となんか言ったか??
言ってないか忘れましたが


キヨさんの実況にコロンボさんの解説と考察を
見て楽しんでましてね



私Poppy playtimeの中でも
マミーがすごい大好きなんですよ😂😂


多分それも話したな!



前に描きましたが、載せます🙋‍♀️




前に描いたのよりポップな感じにしてみました!


あと最近黒背景が好きだったりします😎



こちらの絵、やはり海外のゲームとあって
結構海外の方々に見ていただいてますね
ありがとうございます!!




こちらのハギーワギーとキシーミシーもいます!




日本でも人気がありますし

いずれは日本字幕とかでてきそうですよね🤔



いや、わからん笑


でも出てくれるとありがたい😂




いや何よりも私がリスニング力や英語力が

あればこんな事には…🤦🏻‍♀️。




英語って難しく考えてるけど

実際日本語よりは簡単なのかもしれないと

最近考えてます🤔




英語喋れるようになって

いつかはエンゼルスの試合がみたいですね




って話逸れた。

しかもめっっっちゃどにわかが何言ってんだ!