描き溜めしていたイラストをようやく完成
させました〜👏🏻✨


今回はちょっとCP寄りで描いてみましたよ🙋‍♀️💖
※苦手な方はご注意ください🙇🏻‍♀️






堕姫炭です❤️




普通は男の子が左な感じがしますが
たまには〜?いいかなぁ〜?と😌




ただ横顔難しい………

あまり横顔描かないから結構ゴツいですよね、





でも自分の中ではいい感じたと思ってます✋🏻

最後の仕上げのとき、ちょーーーど
鬼滅アニメ始まるよ〜!の時だったから
急いでた笑



だから所々修正はできてませんが



やっぱりアニメじっくり見たいじゃない🥹





刀鍛冶が始まっても
どーーーしても堕姫妓夫太郎が描きたくなる


でも後もちょいで憎珀天出てきますね🥹💕


かっこいいからめっちゃ好きになると思う🥹






来週も楽しみだなぁ目がハート