この度、インスタのフォロワー様から
ご依頼いただきまして





描かせていただきました💖



今回はパンスト風でごさいます🥹👯‍♀





フォロワー様のキャラクター化と
私のオリキャラとのコラボですラブ
👯‍♀バニガ👯‍♀



実は私………コラボというものを
したことがなくて………



コラボできて嬉しい~🥺💕💕
ありがとうございます愛愛愛





もうめっちゃ描き直したりしましたが
本当に楽しかったぁああ😭😭

色々考えたりして
気に入ってくれるかなー??
が一番考えてた😂




気に入って頂けたよ🥹
よかったよ🥹❤️❤️❤️



本当にありがとうございます💖










​ご依頼・NFT




SKIMA
一風変わったイラスト


こちらの方のイラストも

ご依頼可能になりました!

よろしくお願いします😍




NFTイラスト





commission


Skeb