インスタのフォロワー様から
3回目のご依頼いただきました🥹💕








もう嬉しくて嬉しくて………


インスタで見ていた
フォロワー様のオリキャラちゃん





今回のオリキャラちゃんも可愛い~💖



と思っていたら



ご依頼が!!!





ああああああありがとうございます!!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



デミリリちゃんというお名前💕
なんて可愛いんだ。。



塗っていて気づきましたが
男の子だったそうで、、



女の子みたいにしてしまいました😳😳💦


もう後戻りできずでしたが

フォロワー様がめっっちゃ喜んで
いただせたので



もう、もうもう!



ありがとうございます大泣き愛




すごく勇気をいただけました。

これからも頑張るぞっ🥰❤️







​ご依頼


SKIMA



1000円と値安くなっておりますので

こちらをおすすめいたします。




​リクエスト

Skeb




pixiv


の方でもリクエスト募集しております。