ようやく全員完成しました!

のんちゃちゃです💖💖


っていつも小瀧くんって呼んでますが笑

いいんです!




今時のハートマーク??のポーズ

をさせましたよん目がハート愛





あれめっちゃムズいですね💦💦😂


絵は描けますが、自分でやるとなると

指がどこを如何なってるのか

全くわからなくなります😳😳




小瀧くんはワンちゃんみたいで
めちゃめちゃ可愛いです🥹💖



GIFって載せれるんですかね??

たしかアプリでは載せれないですよね🧐


なので動画です!




全員分のイラストと

ノイズ入れてみましたよ👍🏻



ノイズが全く動いてない部分ありますが驚き





次は考えるな、燃えろのイラストを

描きたい………まだ願望!