私なりの殿堂入り漫画が

H×H、スラムダンク、奇面組なんですが

今日は奇面組を語らせてください!


漫画の画像を添付しています。

もし何かあれば記事を削除いたします。



奇面組は

3年奇面組、ハイスクール奇面組

帰ってきたハイスクール奇面組、フラッシュ奇面組

たくさんのシリーズがありますが

(言うてまだまだ読めていないのですが)



その中でも

3年奇面組

が本当に大好きなんです!!





まずはじめに河川唯ちゃんが転校してきてから

奇面組に会うまでのお話で


一堂零くんの言葉がもうグッときますね。




すごいこと言いますよね!!

もう私も感動してしまいまして……

私も世の中の歯車ではなく、世の中を味付けする調味料になりたいと思いました。



零さん本当に尊敬する。🥺

本当に素敵すぎて、唯ちゃんが零さんに惚れる

気持ちがめちゃめちゃわかります🥺


それから私はずっと零唯派です💕🥰



なによりも奇面組のギャグがおもしろくて😂

一番好きなのが……

バスケの話と高校受験の話ですね🤔



高校受験と言っても不採用で結局留年って話笑

中学で留年ってすごいですよね笑






個人的には腕組の雲童塊くんが大好きで

あの子運動できてもおバカなところが

本当に可愛いです😂

双子の姉と一年違いなのが笑える笑


過去絵でふ






あ、奇面組って名前すごいですよね😳




奇面組のメンバー


一堂零さんは一同、礼!

冷越豪くんはレッツゴー!

大間仁くんは大魔神!

出瀬潔くんは出席良し!

物星大くんは物干し台!


すごくないですか笑





個人的に私が好きなのは

番組の米利堅作のメリケンサックです笑



名前からギャグセンスがピカイチすぎて

作者さん尊敬……😵😵🥺





雲童塊くんも運動会

河川唯ちゃんもかわゆい

友達の宇留千絵ちゃんはうるちぇ!



いやぁ………すごい。





奇面組を読んだきっかけは両親がすごい好きで

よく話を聞いていたからですね。

たまたま退院して1ヶ月仕事ができずでボーッとしてた時に、U-NEXTで奇面組見つけたらもーーー!


何回リピったことか!

何度も見てました!!😳😳



それから漫画を買って読んだりして

読めば読むほど奇面組すごってなります笑



まずウィキペディアのキャラクター紹介を

一度見てほしいのですが

身長の欄、奇面組は50cm170cm

感じで書いてあります笑



はじめ見る人なんだそら!となりますが

しっかり書いてあるのすごいです。





なによりも零さんが人間離れしてるので

奇面組が二頭身になれるのも頷けます笑

零さんの筋肉大移動はやばい……💪🏻💪🏻




ギャグ多めですが時に静かに零唯の色恋が見える

のが奇面組の良いところだと思っております。




まだまだ語り足りないですが

この辺にしておきます!






ここまで読んでいただきありがとうございます❤️