※イラストは保存はOKですが
無断転載、自作発言等禁止なので
お願いします。




ようやくですよ。
ようやく描きました😂😂
いや、描けました😂😂😂




リア突
古墳の回!!



もうめっちゃ楽しみにしてて!
うちの地方1ヶ月遅れだと思ったら、まさかの
2週間遅れでめっちゃ話盛っちゃったんだけど

それでも待ち望んでいた古墳回!😂


はまかみですよ💜💚💜💚


歌唱力の半端ないお二人が😂✨






はじめの神ちゃんのボケ🥺
なかなかボケない神ちゃんの珍しいボケ
(めっちゃボケ言ってる)


カメラを一向に上に向けない神ちゃん
可愛すぎる!💚💚



  
そして濱ちゃん!!濱ちゃん!! 



埋葬は
"いそう"じゃないのよ!!!
でも気持ちはわかるよ!!!!
私も漢字苦手だから、緑茶を"みどりちゃ"と
呼んだ時があったよ!!

でも台本の漢字が読めないのは致命的😂
でもそんな濱ちゃんが可愛すぎる😂💜







古墳のシンガーソングライターの
まりこふんさんからの提案で

古墳を作って、その古墳をステージに
オリジナルソングを歌う事になった二人




間に、突然古墳に入って曲を作り披露し
世界ふしぎ発見のパロディをやり
小瀧くんがクイズに当てられず

それから古墳作りに!!
(ざっくり言うとこんな感じよね笑)


 

古墳時代にも食べられていたという食べ物を
いただく二人。
どんな食べ物かと開けてみたらなんと!

鰻!

美味そうっ🥲💖




いっつもゲテモノを食べさせられるWEST笑
逆に鰻にビックリしてしまった笑


まりこふんさんは脂臭くて不味いと言ってましたが
(あ、調理の仕方が違うので!)

ですがいつもゲテモノを食べさせたれてるので
もう普通の不味さじゃ何とも思わなく
なってしまったお二人😂😂



でも結局、菜茹というお野菜のスープを
スタジオの小瀧くんと重ちゃんが飲まされて
ましたが……笑
センブリ茶の5倍濃縮なスープだそうです
Thank you小瀧くん!



ラブ




古墳作りは大変そうで……
持病の腰痛を引き起こした神ちゃん…
そして、スコップが息子に当たりちん痛
を引き起こした濱ちゃん



ちん痛はともかく、神ちゃんの気持ちが
わかりすぎて
見てる間めっちゃ顔しかめてた笑


後濱ちゃん!!
めっちゃ心配したんだから!!!




なかなか手作業では進まず
奥で作業していた会社さんの重機の力を借り
ようやく古墳が完成!





その後から歌作りをしましたが
二人ともすごい疲れている感じで…


謎のコフンタジーと言ってましたが
コフンタジーとは笑




そしてこちらの絵となります!




お二人とも歌が本当に上手でした😂💕

タイトルは"コーフンをありがとう"

まりこふんさんの「古墳でコーフン」

やはり古墳はコーフンしますね!




濱ちゃんが古墳回まだ??と
スタッフに言っていたと知り
可愛さ倍増😂🥲💜💜💜









そして!!!
リア突WEST
全国レギュラー化
おめでとうございます!👏🏻👏🏻✨


嬉しすぎる!!
本当におめでとう👏🏻👏🏻✨✨

これから日曜日に観れると思うと
嬉しくてたまりません。



ただですねーーーーー!!
それスノと被るというのに気づきまして笑


ここはもう両方録画の、リア突優先で見ます😂



メ~テレさん。
これまでやってきたリア突を放送お願いします!

きりかみの臭いの回が観たいんです😭😭
また神ちゃんに激萌えしたいんです😭😭







ここまで読んでいただきありがとうございます!