今日はひな祭りでもあり
レオリオの誕生日!!!


レオリオ=パラディナイト!!
お誕生日おめでとうぉおおおお👏🏻✨✨
😭💙💙💙😎😎😎




今日ちょっとちゃちゃっと描いちゃって
雑になってしまったけれど、、
ごめんね、レオリオ😭😭


えぇ、私はハンターハンターも大好きでして
ファン歴が8年ぐらいになりますかね、、ははっ。
まだまだ短い……😂

なかなか漫画が再開されないけれど、
レオリオが十二支んに入ってめちゃめちゃ嬉しいし
(十二支んが好き)

続きすごい気になるし、暗黒大陸どうなるんだ
って毎回思うし
キヨの実況で兵器ブリオンらしきものが出てきたり

何が言いたいかと言うと


ハンターハンター再開、楽しみにしてます!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




レオリオぉおおおに会いたい!!!






お願い