堺市初芝で整骨院なら腰痛専門さくら整骨院へ

堺市初芝で整骨院なら腰痛専門さくら整骨院へ

堺市初芝・白鷺 女性のための腰痛、坐骨神経痛専門・さくら整骨院です。交通事故治療や腰痛で、お悩みの女性に、特化した施術を行なっております。土曜の午後・日曜の午前診療も営業。お気軽にご相談ください。

【完全予約制】072-320-7962

大変申し訳ありません。

ありがたいことに現在、新規のご予約枠が少なくなっています。

必ず予約されてから、ご来院いただきますようお願いいたします。
当院のメディア掲載


元阪神の片岡選手が、当院に来院されました。



当院の施術がメディアに掲載されました。

腰痛専門の施術による姿勢の改善







1.腰痛専門の施術で、痛みの原因を解消!


強い刺激の施術ではなく、ソフトな施術方法になっています。ボキボキが怖い方、痛みが苦手な方でもご安心ください。

2.専門用語は使いません!わかりやすく丁寧な説明を心がけています。


カウンセリングでは、専門用語は使わず、写真やイラスト使い、目で見てもわかりやすいように心がけています。少しでもわからないことがあれば、なんでも聞いてください。

3.完全予約制でお待たせしません!施術の時間がしっかり確保。


完全予約制のため、スムーズに施術を受けられます。待合室で待ち疲れをすることがありません。

4.国家資格を持ったカラダの専門家が最大限サポート!


さくら整骨院では、国家資格を所持した院長のみが、施術を行います。担当が変わるストレスもありません。

5.症状を改善させながら、美容もサポート!健康でキレイなカラダに。


骨盤矯正、猫背・姿勢矯正、ダイエットなどに精通した院長が、健康と美をトータル的にサポートします。基礎代謝UPや美しいボディライン・姿勢を目指します。

6.明朗会計で初めての方でも安心!


当院では必ず説明し、1人ひとりにわかりやすく説明し、納得して満足していただけるように明朗会計です。

院長プロフィール・ごあいさつ


こんにちは。院長の飯田誠一です。

病院や整形外科で、10年間勤務しておりました。

今の時代の女性の方は、家事や仕事、子育てなどに追われ、本当に大変だと感じています。

1人でも多くの重度の腰痛で悩んでいる女性の方をなくしていきたい!

という想いで施術にあたっております。

初芝駅から徒歩5分の道順

初芝駅の改札を出て、左に行きます。
step_bar ロータリーが見えますので、そこを直進します。

step_bar ファミリーマートが見えるスクランブル交差点に出ます。そこを左に曲がります。
step_bar 左側に、南都銀行が見えてきますので、そのまま直進します。
step_bar 左側に、ローソンが見えてきますので、そのまま直進します。step_bar 左側に見えるお好み焼きやさんを50メートルほど直進します。step_bar 大通り沿いの左側に、さくら整骨院のピンク色の看板が見えてきて、こちらが当院になります。もし、道が分からない時は、いつでもご連絡ください。院前に、専用駐車場が2台ございますので、どうぞご利用下さい。



ネットでカンタン!予約・お問い合わせ

24時間受付!ネット予約はこちら!
・ネット予約する!クリック!


電話予約する!クリック!
・072-320-7962







堺市初芝の整骨院 女性のための腰痛専門 さくら整骨院
電話受付:午前9:30~午後8:00

定休日:月曜・水曜の午後・日曜の午後・祝日

大阪府堺市東区野尻町539

完全予約制
072-320-7962

院前に駐車スペース2台分あり

施術メニュー
院長プロフィール
Q&A
患者さまの声
来院からの流れ
アクセス

堺市初芝、白鷺、萩原天神、野尻町、引野町、日置荘西町、菩提町、原寺町、金岡町、石原町などからお越し頂いております。

交通事故の治療、腰痛、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、ギックリ腰、産後の骨盤矯正、股関節の痛みなど、女性の症状に特化しております。お気軽にご相談ください。




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス