🐉

 ご訪問ありがとうございます😊


癒しのセラピスト

不倫恋愛カウンセラーの

サクラアヤ🌸です。


傾聴サポーター2級

シングルマザー

娘4人、息子1人

婚外恋愛経験者


量子論、男性心理を学び

思考をクルっと180度回転させ

愛と感謝に溢れる自由な人生を

手に入れる方法をお伝えしています🥰


✨お友達追加特典✨

①LINEお悩み相談(3リターン)

②タロットカードリーディング

3枚引き

③辛い時、一言LINE相談

④不定期、プレゼント🎁企画あり


👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


 


彼から

愛されてないのかな…



そう感じるのは



もしかして

自分の事…


私は美人じゃないから?

私は可愛くないから?

もっと可愛くなったら愛してくれるかな?



とか

思ったりしてませんか?



これは

自分で

自分に

制限をかけているのですよ😱


これでは

彼からの愛を

まともにキャッチ出来ません😱😱😱



彼は

アナタが

いいのです。

アナタを

選んだのですから。


人それぞれ

好みも違います。


そもそも

アナタは

愛される存在なのです。


「私は愛されている」



この思考に変えるだけで

彼からの無限の愛を

キチンとキャッチできますよおねがい


アナタは

いつでも

彼からの愛を

キャッチできるように


私は愛される存在なんだ

私は愛されている


と言う思考に変換し

自分自身を愛で満たし

やりたい事をやって

キラキラ輝いていればいいのですおねがい



彼は

彼なりに

愛を発信していますよおねがい


ちゃんとキャッチしてあげてね飛び出すハート






 

🌸お試しセッション🌸

60分zoomセッション

LINEフォロー付き

5000縁

ご希望があればカードも引きます💝

30分zoomセッション

LINEフォロー付き

3000縁


お申し込みはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓