休憩なう、疲れました


例によって5時以降に寝て8時起き。

2時間半くらいしか寝れてない。ものすごく眠い。

この休憩時間ぶっちゃけ寝かせて欲しい。

周りが気になってスマホいじりにくいしただただ暇なんだよなぁ


腹減ったし久しぶりに昼飯食いに行こうかなと思ったけど、着替えるのだるいし暑いし食欲より疲労が勝る。

完全に夏バテですね。


今日は凹む事があった。

仕事は関係ない。Twitterに投稿したイラストが全然伸びなかった。

20時間もかけて描いた力作。多分過去最長。

もしかしたら初の3RT行っちゃうかもとか勝手に期待してたらこのザマです。笑えんなあいまいみー。


まあこんなもんか。

適当に描いたやつほど伸びて頑張って描いたやつは伸びない。

凹むわ。


何週間もかけて少しずつ進めてようやく完成した最高の1枚は儚く散りました。

ハハハハハwwwww


この休憩中にTwitterチェックするのが密かな楽しみなのに今は開くたび凹むわ。

せっかくシリーズものにしようとしたのに1作目からこれとかやる気失くしちゃうよ。


そんなんでモチベ下がるとかカスやなって思われそう。

その通りです。イラストに限った話じゃない。

最初は好きでやってた筈が、次第に周りの反応に一喜一憂するようになって、反応を気にするがあまり自分が本当にやりたい事を見失う。

昔からそうだったな。


でも、一人で細々楽しむってやっぱ難しい。

反応もらえると嬉しいもん。そりゃ多くの反応もらえるように頑張るでしょ。


ピキーン!


急にインスピレーション湧きました。

帰ったら描くか。でもちょっとセンシティブな絵だからフォロワー減りそうだな

タグ少なめに付けとくかー。


じゃあ休憩終わるんで行ってきますあー疲れた