宝物だからちょっとだけ見せてあげる | 桃をつぶしながら考える

桃をつぶしながら考える

THE PINKFLAMINGO
Vo.谷崎 百のぶろぐ



もう、

今年が残りわずかなんて

信じられないよね

わたしのなかでは

まだ10月くらいのイメージ



悩みは常に16個ぐらいあるけれど

寝る前にベッドのなかで

携帯みちゃうのやめたいな〜

確実に目が悪くなってる気がするの



最近ね、

朝に青汁のんでる

本当に身体のためになってるかは

わからないけど



曲制作中でなかなか

大々的なお知らせができなくて

ごめんなさい

音楽の、より深い、

自分の知らなかった世界を勉強していて

基礎は大事

小さい頃に流行した歌って

年齢重ねても歌詞間違えずに歌えるよね

あれってすごいことだと改めて思う




一年のなかで大晦日がいちばんすき

みなさん今年もたくさん

ありがとうございました

来年はたくさんアメブロ行進したいです(._.)

いろいろ準備してますって

今入力していたら電車乗り過ごしました




仕事がおさまりません^^