おはようございます


昨日は実家に遊びに行ってきましたニコニコ


ほんとは姉も一緒に行く予定だったのですが、姉の息子が体調不良で行けなくなり…。

(熱中症だったようです。この暑さ、皆さんもお気をつけください!)


お昼ももらい、おやつに採れたて野菜ももらい、ゆっくりお喋りしてきました!



そういえば…結婚する前、まだ実家にいた頃はこんなにずっと喋ることもなかったんだけど。

両親も私も、時間がいっぱいあるからですかね。


次に会うのは病院、手術後かな!

手術当日は会えないだろうし、来なくていいよ、と伝えました。

心配症の母は普段どおりに過ごしてもらったほうがいいかな、て。(どこにいても心配してるの分かりますが)