こんにちは


雨も強風もおさまった今日!


せっせと庭仕事に精を出しましたひらめき


庭仕事、といっても植物の世話ではなく。

引っ越したときに直に化粧石を敷いてしまった一角をやり直し!

八年越し…不安


除草シート敷いてなかったから、石の間から生える雑草のしぶといこと!!

もう抜くの大変で去年あたりからほぼ諦めてました。。


では、before!


この黒っぽい三つ葉のやつが抜けにくいのよ!増殖スピードはやいし!

続きまして、途中経過!



かなり最初のほう。


お昼挟んで。



ほぼ抜き終わり!

石が埋まってて、取り出すのが大変でした。


最後にafter!




除草シート敷いて、取り出した石を戻しました!

真っ白だった石も8年間、土に埋まってしまったので、茶色い…。

がんばってやったけど、茶色いのは残念です。


1日かけてずっとやりたかったことが何とか出来たので満足です