さっき次のお芝居のパンフ達が出来た。 もうすごくワクワクする。 自分が担当したこれらが印刷されると、いつもお芝居が心待ちに思われてくる。 ささやかな劇場だけど、色んな人に観て頂きたい。 私も特別に演るよ!ではまずは今すぐ刷り上ったパンフレットを彼らの元に持って行こう!