先日公園に行きました。



そこでたまたま同じ年の二人の男の子ママとあいましたキョロキョロ



ちょっと話したときに兄弟関係を聞かれ、男の子3人です!とはなしたら、すごく驚かれ、大変ですねとガーンいやいや、そちらも二人の男の子ママだからちょっと親近感わいたけど、まさかそうくるとは!(笑)ガーン



女の子ほしかったよ。三郎ももちろん可愛い。

けどやんちゃさとかさ、兄たちの周りもやんちゃすぎて男の子たちなんも考えずに悪ふざけするからなんかしでかさないかのハラハラ感が。こういうのはしっかりした女の子はないのかなーとか比べてはしまうよねガーン



男の子ひとり、女の子ふたりのママさんにも次が女の子なら四人目ほしいといわれるし、私に言うか?と思ったよ笑い泣き(笑)



3人に恵まれてすごく幸せだけどなんか男女の差やマウント、差別してくる人は苦手で距離をおいてしまうー!なんだかね、周りがそんなふうだとこちらも男の子ってって、気にしてしまうよね。周りの雑念いらない。性格悪いぞ、周りキョロキョロ