かなり放置していました(^o^;)

休校中でずっとうちに兄達がいましてどこもいけないしブログ書く暇ないない。
というのもあつもりにはまりそれをしているからなのですが…

年齢が低いほど重症化してしまうから三郎がかかるわけにはいかないし今は日本の危機だと思います。ひきこもり、じじばばにもあいにいってません。もし無症状でうつしたら後悔してもしきれない。友達とも公園なら…とか思うけどその先の友人にもじじばばがいるからとか、家族がいるからとか思うと会えません。


未だに気にしないで会ってる人。遊んでる人たち。危機感なさすぎる。病院や買い出しや気分転換に人混みさけてのお散歩ならいいと思うのです。
家族がいて自分達もひきこもりたいはずなのに未知のウイルスとたたかう現場の方々もいるし感謝でいっぱいです。ひきこもりできることすらありがたいのにフラフラして患者増やしてどーする。


子供たちは我慢してるのに遊び歩いた人たちが菌ばらまいてどーするムキームキームキームキー


コロナ疲れ?ひきこもれるだけありがたいじゃないか。これ以上医療機関がパンクしないように私達ができることしないといけないのに異国でおこってるわけじゃないし海外は今もっと厳しい状態。日本もこのままだとなるよ、、なってるよ。頭お花畑たちが沢山いる。自分がかからない確約なんてないよ?



ひきこもりに感謝して今はお家時間しますチューリップ