ブラデリスの店員さんから学んだお客さんの信頼を得る方法 | ダメな私のままで愛されたい

ダメな私のままで愛されたい

理想の自分を目指すより、ダメな私のままで愛されたい。

ご訪問頂きありがとうございます。
好きなことを発信して楽しく稼ぐ♡
製薬会社OLさくらです^^
初めましての方はこちら
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


こんにちは、さくら🌸です。
今日はブラデリスNYに行ってきました。


もう5年くらい?
同じ店舗に通っていたのですが、引っ越したので初めて別の店舗へ。


初めましての店員さんが接客をしてくださいました。


ちょっとクール(?)な方なのか、接客が雑な感じして…


"このお店で買うもんかムキー


と思っていたのですが…無事に納得のできるお買い物ができました(*´∀`*)


その理由は…


お店にとってはマイナスになるかもしれない、お客さん(さくら)にとってのお得情報をめっちゃ提供してくれたから。


『店舗ではこのブラはセールになってないんですけど、オンラインではデザイン違いでセールになってるのでそっちの方がいいかもです。』


『このショーツはラス1ですが、人気の形なのできっとこの先も入荷あると思いますよ。絶対とは言えませんが…』


店舗の売り上げを上げるなら、オンラインのセール情報や、今後の入荷情報などは言わない方がいいですよね。


でもお客さんにとってのメリットを優先してお話ししてくれました。


その結果、信頼できる店員さんだと感じ、勧められたブラを2セット購入して帰りました😌✨


アフィリエイトもPRも、いい事ばかりを書いていると『この商品は本当にいいのか、それとも宣伝のために紹介しているのか』疑われてしまうことがあります。


そうならないためにはメリットだけでなく、デメリットや、お得情報など、お客さんにとってのメリットを伝えることです💡


ブラデリスの店員さんとのやり取りを通して、信頼とはこうして生まれるんだなぁと改めて実感しました😌💓


何か参考になれば嬉しいです💓


因みに
さくらが購入したうちの1つはこちらです💁‍♀️




在宅ワーク用にラクなブラを探してたのですが、これ着け心地がめっちゃ良いんです✨おっぱいが優しく包まれる感じラブノンワイヤーなのに形も綺麗に補正してくれるので、室内用にお勧めです。
(LDKという広告や口コミに左右されない専門家の批評雑誌でベストバイ・オブ・ザ・イヤー2020の1位に選ばれたらしい)


近くに店舗がある方はぜひ試着してみて欲しい!!おっぱいが優しく包まれる感動を味わって欲しい🥺


近くにない方はネット購入も可能です💡
通常ブラなら絶対試着をお勧めするけど、ブラレットはS〜3Lというざっくりとしたサイズ展開なので、サイズ表を見て普段のサイズから選ぶことができます。


良かったら見てみてね!
(楽天では1/8までお得なクーポン配布中💡)

さくら🌸



 
 

*LINE@で更新通知やイベント案内中

不定期でブログアフィリエイトセミナーも開催しているのでご興味のある方はご登録ください♡

無料メルマガにてライティング講座配信中
ご登録いただくと毎日1通ずつメールが届きます。
読まれる文章の書き方のヒントをお送りしているので
よければご登録をお願いします♡

メルマガに登録する