自粛..四月も終わりますね... | 永遠に煌く歌姫の面影たどり..✨

永遠に煌く歌姫の面影たどり..✨

綺麗なんです❀山が・・
すき透ります❀川が・・
見て下さい私の故郷を❀

..my‐memory..
..歌姫の魅力溢れる歌と永遠に...

三毛猫..SAKURA.登場..お久しぶりで~す。

 

皆様、お元気でお過ごしでしょうか、外出自粛⁉

何事も自粛、自粛でストレスも溜まりがちかと

思うところですが、如何ですか?

 

そう⁉、わたくしSAKURAも自粛しておりました

ブログを(笑)、なんちゃって(笑)マッ冗談は

この辺で、、、しかし、どうなるのでしょうね~?

この先???。

 

私達の生きるこの時代って、歴史に残るのでしょうね

そう思うと凄い事と感じるけれど、でも出来る事なら

経験したくないよネ~

 

平穏な何気ない日常の暮らしが、いかに大切で、幸せで

ある事かを、つくずく思い知らされて、なんだかな~あせる

なんか暗くなってしまいますねあせる

 

でもね、皆さ~んチョキ明るいニュースもあるんですよピンク薔薇

もうご存知かも知れないけれど、、、⁈、

そう、そう、そうなんです~、私達の、、私達の愛する

私達の、、ふ..ゆ..み..冬美さんが.......ラブラブ

 

//ユーチューバーカラオケ..デビュー//..fuyumi..sakamoto..//

 

ぜひ皆様、ご視聴なされてくださいね、とても心が温まり

ますので、こんな折りに、、笑顔を届けて下さるなんて

とても、私達ファンにとってありがたい事ですよね~

 

 

コビットのお陰で、全てが自粛ムード、コンサートも自粛の

この折りに、お茶の間に笑顔を届けて下さるって素敵です

(そう、YouTubeも茶の間でT/Vで身近な存在?)

 

 

でも、やっぱりコンサートに行きたい、ライブで聴きたい

逢いたいよね~、、、我慢、、我慢の先に虹も出る~?

 

 

 

 

 

では皆様、一日も早く願いが叶いますようにラブラブ

 

では、私の気を込めて『コビット退散』桜