ユックリな一日。 | ハルのサクラ

ハルのサクラ

東京都内で役者やってます~。
小劇場で舞台やら、地下で歌ったりやら、イベントで戦ったりやら…。色々やってまふ。
現在、ボランティアで殺陣アクションショーもやってます(●´ω`●)ご依頼あるおまちしてます\(^_^)/

ブログは日々の出来事を徒然なるままに。

今日は雨な1日でしたなー。
そんな本日はユックリ家におりました。
まあ、家に一日居ると部屋の中がオモチャのカオスなんですが、致し方なし(笑)

今日の晩御飯は、春巻ー。
鶏と紫蘇のものと、チビ用にチーズ入りも。
野菜が高騰して、野菜食いな我が家はイタイですが、その代わり切り干し大根のサラダ作りました。秋らしくさつまいもの味噌汁と。:+((*´艸`))+:。

チビはプラス納豆を食べましたー。納豆好き( ̄∀ ̄;)