まとめ。 | ハルのサクラ

ハルのサクラ

東京都内で役者やってます~。
小劇場で舞台やら、地下で歌ったりやら、イベントで戦ったりやら…。色々やってまふ。
現在、ボランティアで殺陣アクションショーもやってます(●´ω`●)ご依頼あるおまちしてます\(^_^)/

ブログは日々の出来事を徒然なるままに。

さあ、大晦日。も少しで年明けであります。
去年もはやかったが、今年はJr.の事で凄まじく早く感じたなあ。。最近歩き始めたとおもったのに( ̄∀ ̄;)

そんなまとめ。



まず、戦′Sとして、意外と沢山色んなところで戦いましたわ

久々きぐるみしたし、刀も振ったし、ちびっ子に教えたり…。
凄い動いてたなあ。でも戦い足りないわ(笑)

年明け1月23日いきなり戦′Sからですー。
がんばるよ~・:*:・(*´艸`*)・:*:・



Jr.さん。



今年初めから歩き始めたJr.さん。
もうダッシュします。
食欲ひどいです。
プールで浮き輪あればバタ足しまふ。
昨日からやっと「新幹線」と言えるようになりました。
ビックリすべきはこの一年、熱を一切出さなかった事(笑)
我が家の武井壮は、来年どんな進化を遂げるやら(笑)




ワタクシ的に。


プレパに仲間入りさせていただいたり、事務所の舞台に関わらせていただいたり、体調面ではあまり良くない一年でしたが、個人的にはとても濃い一年でした。
ハンドメイドの趣味が発展し、出店したり。仕事も自宅でですがはじめましたし。




今年はホント沢山の人に会え、沢山の人に助けられ、沢山の人と楽しめた一年な気がしますε=(///ω///)=33
相方ともなんだかんだ、理想な家庭を進めてますし、平和の一年でした。

来年も健康に気をつけて←これ1番注意(笑)がんばるよ~(♡˙︶˙♡)

今年も皆様ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します。


桜井扇里(ちょこ)