あれから色々あって引退してました。

もう限界なのと、もうオンラインゲームのRPG系は無理ってのがありまして_(-ω-`_)⌒)_

 

またここの記事読むと決心が鈍るので、きてませんでした。

 

お話ししながらゲームする相手がいないのと、もう・・・・・・人間関係に疲れた!ってのも原因だったりします。これからはピグしたり、ピグライフしたりの日記になるかと思われます。

あとどうぶつの森とねw

 

そんなら読者登録はずすー!って方は無理しなくていいんで、外してくれて大丈夫です!

FF関連の記事も消すつもりです。

 

ここ数カ月、体調も崩してました。

交友関係もほとんど断っています。

また新しく始めるさー!

 

母の体調もあるので自由の利くピグ系やポータブルゲームに移るのが結果です。

日常のことも織り交ぜながら書いていくので、苦手な方は対処をお願いいたします(*´▽`*)

 

ご迷惑をおかけしています。

 

今記事を読み返してました。

父のなくなった時のこと、父のお見舞いに行った時のこと。書いてましたね(..◜ᴗ◝..)

涙が出ます。

私は、母を馬鹿にする人や、父をののしる人、私自体を全否定する友人が苦手でした。

私の母の声をうるさい!といい、自分の母親の声はガンガン入れてくる。そんな毎日がストレスで。耐える必要もないと思い縁を切りました。

 

寝不足で眠っただけのくせに、私の母の声がうるさくて気絶したと吹聴し。そんななら私今頃この世にいないし!!と怒り心頭でした。

 

だから、その人がいるFFにはもう顔を出したくなかったし、FFで時間取ってる間に母を一人にさせるのも嫌になったのです。

 

通話ばかりして母をほったらかしで。

そんなの自分自身が嫌だった。

 

だから・・・・・・今は母をうんと大事にしてます!

 

化粧水セットをプレゼントしたり、パックをプレゼントしたり♪

お話を真夜中でも、何時間でも聴いてあげたり!

今は少し前より自分をちょっと好きになれました。

 

えへへ♪

 

友達はいなくなったけど、後悔はしていない。

 

そんなわけで、これから少しずつ、ゲームのことを書いていけたら幸いです!