フォロワーの皆様、
いつもありがとうございます。

どこにでもいるような超平凡な私が
ある日突然夫を亡くしました。
原因は
コロナワクチンだと思っています。

「思っている」のは
まだ認められていないから

ある日突然
原因不明で
「息苦しい」と言う言葉を最期に
亡くなった夫。


嘔吐、失禁
口から泡を吹いて
それでも
生きようとしていた。


ケンカしても
文句言っても
つい勢いで離婚したいなんて言っても
結局いつも仲直りして

たぶん凄く仲良かった。


私の愚痴も悩みも
ただ1人唯一話せる人だった
いつも私を包んでくれていた。


本当に
私の人生の中でダントツに優しい人だった

人生の徳を積みすぎて
早めに天国に行ったのかな、とも思う。

でも
夫は未来を楽しみにしていた。
まだまだ生きることが出来た人生だった。


原因不明。
そんな理由で夫の死を有耶無耶にしたくない。

その気持ちを吐き出していたら
仲間に出会った

同じ思いをしている人がたくさんいることを知った。



ワクチンは
国からの悪魔のプレゼントだった。
騙された。
こんなにたくさんの人が私と同じ思いをしている。


元々私は目立つことは苦手だった。
でも
売られたケンカは買うタイプ。


絶対認めて
謝罪してもらうこと

夫の死を無駄にしたくない。

今は
この悲しみと苦しみと辛さを経験する人を
これ以上増やさないように
気づかずワクチンを打ち続けようとしている人に
気付いてもらえるように

1人でも多くの人に伝えていけたら、と
思っています。

そのために
少しずつ自分の出来ることを
やっていきたいと思っています



私も2回ワクチンを打ちました
免疫が落ちたと感じます。

人間いつかは死ぬのだから
後悔しない人生を送って
夫に会いたい

笑顔で
頑張ったよ、って言って

頑張ったね、ってハグしてほしいから。



だから
これからも呟きます
そして
行動したいと思います。


あらためまして
こんな超平凡で典型的な日本人の
ぽっちゃりおばさん🤣ですが

これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️


フォロワー100ありがとうございました!