親子スタンプラリー
〜動物園でかわいいを見つけよう!〜

こんにちは!
こぱんはうすさくら大阪阿倍野教室です!🌸
5月になりだんだんと暖かくなってまいりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

5月4日に姉妹教室のてらぴぁぽけっと
西田辺教室と合同で親子イベントを行いました!🐰

天王寺動物園は、お天気に恵まれ雲ひとつない快晴の中、スタンプラリーをやっていただきました!

就学前のお子さんには、家族と一緒に行動していろんな動物に興味をもつきっかけにして頂き(かわいいを見つけよう!)
小学生には、スタンプラリーを通して目的に向かって計画的に行動する力をつけるという目標を掲げました!

お子さん達は、職員を見つけると嬉しそうに駆け寄り、スタンプを押してもらう姿が見られました。
スタンプを全部埋めたあと
「全部集まったよ!」「楽しかった!」
という声がたくさん聞くことができました♪
また、ゴール地点でお菓子をもらったあとの達成感と満足そうな顔は、私たちにとってもすごく嬉しいことでした☺️

動物園のイベント大成功!🌟
今後もこのようなイベントをたくさん用意していきたいと思います!😻

#こぱんはうすさくら大阪阿倍野教室

#こぱんはうすさくら

#こぱんあべの

#大阪市

#阿倍野区

#天王寺区

#生野区

#東住吉区

#児童発達支援

#放課後デイサービス

#少人数

#ソーシャルスキルトレーニング

#土日祝

#開所

#発達障害