こんにちは🙋

こぱんはうすさくら大阪阿倍野教室です✨

ゴールデンウィークもお子さま達が元気に登所してくれました🎶

いいお天気でしたが

緊急事態宣言中のため外出は控えて

室内で過ごしました😉

自由あそびはお子さまに決めてもらいました❗

・プラ板
・小麦粉ねんど
・スライム

の中から、小麦粉ねんどを選んで

早速こねこねしました~👍




BGMはモチロン「こねこのパン屋さん」です😉🎶

「クッキー🍪できたぁ~」


「雪山ケーキ🗻(粘土が白いので雪山に見立てたようです)700円でーす」

など、想像力を働かせて楽しみました🤗🌟



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こぱんはうすさくら 🌸

大阪阿部野教室 では、
見学を随時 受付中です😄

お気軽に、ご連絡下さい✨

TEL 06-6711-0600



また、いっしょに子どもたちをサポートする
保育士さんも募集しております。

常勤、パートなど、その他ご希望に、柔軟に対応したいと思います。

こちらも
お気軽にご連絡下さい😄

TEL 06-6711-0600