明日から子供達は新学期!
本当の日常の始まり!!

私は本当の日常が始まるの、、つらい、、、


いや、仕事はもちろん夏休みは終わってるけど、、


本当の日常になるのはいやだよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 心の叫び笑





さて「夏休みどうだった?」


まぁ、長かったよね!

「せっかくだから子供達と一緒にいたい!」
と思ったけど、
そう行動した気がするけど?

ディーバー観まくったし、
携帯触ってる時間多いしね笑

子供達いない時間もあったし笑


どうなんでしょう?


子供達が「楽しかった!!!!」と

思ってくれてればいいけど。


でも、けっこうやったのよ?


みっちゃんの実家に長めに行く

ユニバへ3泊4日旅

私の実家別荘一泊旅、、花火にプール

ゲーセン、、メダル2日にクレーンゲーム

私の実家に一泊✖️4くらい?

大きめプール

近所のプール

キャラクター展に2回

焼肉家2回


ね?けっこうやった!

(↑私は参加してないの有り!義実家とかいろいろ。だって仕事だもん笑)


誕生日でもないのにおもちゃ買ったり!


それでみんなで遊んだり!


ゲームしたり!!


えらい!がんばった!お金も使った!


仕事しながらもいい夏休みだった!

子育ての1ページ!

自己満(・∀・)!!


私はこの他に、

LIVE2回、お高めランチ〜とかもやった笑




でもねー?子供達とこの想いを共有したくて?

深く自己満を感じるために?


「夏休み、けっこういろんなことしたね。

 どうだった??(╹◡╹)」


って子供達にきいたら、、!!



長男「学校行事!!(^O^)」


次男「おばあちゃんちでYouTubeいっぱい見れたこと!!(^O^)」


、、、だってΣ(゚д゚lll)



、、、



そりゃないよ、、(;ω;)


楽しませようとがんばったのにー(°_°)




長男「あ!Switchできたのも良かった!(^O^)」

 ↑夏休みじゃなくてもできるじゃん、

  してるじゃん(๑•ૅㅁ•๑)



なんか、別に褒めてもらうつもりだけできいたわけじゃないけどさぁ、


がっかりだよねー(T-T)


そういうもんかぁ。






日常がんばりましょう!

がんばります!

無理しすぎない程度に!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ