アメトピに掲載されました!!

ありがとうございます!!


🔻


とってもありがたいです!!


でも、私の情けない姿の記事なわけで、、笑


まぁ、同僚には気づかれないくらい見られていないはずなので、いっか!笑




その後〜を、前回の記事の最後に書いたのですが、ちょっっと続き!( ^ω^ )




48キロ→35.9キロ→そのあと48.3キロ!!


あっという間に戻った私の体重。苦笑


(あ、減らし方は過去ブログを見てね(о´∀`о)




でもその後も、暴飲暴食を続けた私なのでした!


食べられなかった時のストレス発散です!ヤバ。


しかもね、義実家に行くんです。


これまた過去ブログにあるんですが、

義実家は良い方達!


でも、、


育ちの違い〜、生活の違い〜、

そして食べ物の違い〜がありまして、、。


あんまり合わないんです。


簡単に言うと、タンパク質があんまり出てこない。


それがお肉大好きの私には、、。(._.)




それを知ってる孫に会いたい私の母から、


母「そろそろ義実家行くんでしょ?その前にうちでご飯食べる?」


私「うん!行きます!」


母「じゃあご飯用意しとくわね!」


と連絡が来て、実家に行くことに。



母「はい!たくさん食べときなさい!笑」

と、出てきたご飯は、


牛しゃぶしゃぶー(≧∀≦)⭐︎



過去ブログにあるように、実家はちょっとリッチ⭐︎



私、家じゃ牛しゃぶしゃぶなんてやりませんー。


豚しゃぶしゃぶです、牛は無理!


しかも実家、少しいいお肉ー(о´∀`о)


(普通なのかもだけど。私はケチ。)




もう、めちゃウマです⭐︎


ビール飲み、スパークリングワイン飲み、

お刺身食べ、ご飯ニ膳、、と、とにかく!


家族みんなでおいしくいただきました(゚∀゚)


そして、この日はケーキもあり(°▽°)わぁ。




夜、セルローラーでマッサージをして、

  意味ない笑


量ったら、、49.3キロ!ψ(`∇´)ψ



特にお腹まわり、、だいぶきましたね!


お尻とか、太ももとか、ボデっと!


瞼の上の窪みは、だいぶなくなったかなー。





減量前より体重増えたものの

まだ食べたい!!o(`ω´ )oモードだから、


ほんと食べないダイエットは、


私にとっては向いてないですね。



これから筋トレして、

ちょっと良くなるようがんばります!( ・∇・)


良くなったら、アメトピ掲載の上書きお願いします!


、、良くなる日は来るのだろうか、、。