最近の話ー


夏から体重はそこまで変わらず、ここ最近まで48キロでした!!


それが、46キロまで激減!笑

それは、、、

たぶん、



胃腸炎笑ー


あんな題名付けといて

胃腸炎かよって感じですよね。

すみません。


でも!激痩せしていいことは、、


あまりなかったー!!!


ので、備忘録。笑


ほんと、自虐ネタありすぎ。



まず、事の発端は、水曜日。

なんかお腹痛いなーくらい。

夜ご飯はいつもの半分。

で、47.9キロくらい。

心持ち減ったかなくらい。


まぁ、たぶんそこまで太ってはない。

周りから細めとは言われる。

あ、年齢の割にはね!笑

でも、筋肉はない。

過去ブログにあるように、セルライト有り。

おしりは、、過去ブログ見てー
唯一のアメブロ?選ばれたやつ。笑


で、その夜、腹痛で苦しみー

木曜日は朝から何も食べず、仕事へ。

そう、仕事は行く。

このくらいで休むの選択肢はない。笑

昼ごはん〜、食べられず!

食べたらお腹痛くなりそうだったしね。

まぁ、食べなくても痛いし笑


同僚に、
「お昼ご飯どうしますかー?」っていつもの如くきかれ、

「あ、ごめん。今日はもう食べちゃったんだー」と、私。

「あ、そうなんですねー。私じゃあ食べてきます」と、同僚。

はい、終了〜。


お昼抜き、バレず!

基本席に座ってるから、いつも間に食べた?!って、なりそうだけど、

まぁ、そういうもんよね。笑


この日は、朝から帰るまで食べず。

お茶は10口くらい。口に含む程度。

よく営業的なのもしたわー!と、自分を褒める。

職場に体調悪いのはバレず。

休むこともなく、通常通り。笑


夜は栄養を摂るため少し食べ、予定通り腹痛を起こし、睡眠そこそこに次の朝〜


ここで、46.8キロ!!