だいぶ間が空いてしまいましたー

前回の夏の義実家の話から。


そう、前回義実家に行った時にこんなことが、、!



私とみっちゃんが義実家に行った時、
とても暑くて、、!!

義実家の台所は、そりゃあもうサウナ状態!

そんな中、素麺を茹でる義母。

熱中症にいつなってもおかしくない。

エアコンは、、、ありません、、。


それを見かねて、夫みっちゃん。

「エアコン買ってあげたいなー、、」と、、。

∑(゚Д゚)エ


まー、、かなり暑いからね。

うん、親孝行してあげたいんだろうね。

でも、エアコンだよ?

うちだって、お金あるわけじゃないのよ?

余裕ある程は稼いでないよね?


「ん〜、お義父さんにきいてみないと、なんともだね」

で、誤魔化してみる私 笑

「たしかにねー!」と、みっちゃん。


そう、これで終わるはずだった。

少なくとも義父だって、息子から言われても断るだろうしね。

って、甘かった笑


み「親父ー。エアコンいる?買おうか?」

義父「え、いいのか?悪いなぁー!エアコン、諦めてたんだ!」

み「全然いいよー。いつ買いに行こうかなー」

義父「明日といいんじゃないか?で、買うなら、ここの店がいいぞ!知り合いがいるから、連絡しといてやる!」

み「おう、よろしくー」


いやいやいやー、、。

お店まで指定かい 笑

ってことになり、翌日買いに行きましたとさ!

ちなみに広告にエアコンがあったんだけど、それよりもいいやつを買いましたʅ(◞‿◟)ʃ


しかも、エアコン本体だけでなく、工事費も10万円くらいして、、


結局22万円くらいでしたーm(._.)m