過去ブログにもある通り、義実家はお肉少なめです。

いい方達ですが、環境が合わないので私は正直辛いところ、、。

特に食べたい物が食べられない私としては、

義実家に行く前に食べたい物を食べよう!!

という方法でストレスを減らすことに!!


しかも今回、子供たちは先に義実家へ。

私とみっちゃんはあとから義実家へ向かい、

3泊4日した後に、

家族4人で帰ってくるプラン!


子供がいないから、外食しまくりました!


チェーン店ではない焼肉屋
地元イタリアン
都会のイタリアン
インドカレー
焼き鳥屋でカウンター
ハワイアンカフェ
パンケーキカフェ  などなど。


義実家は、
ご飯とお味噌汁と野菜達、、なので、

本当に義実家では出なさそうな物を食べまくりました!

子供がいなかった五日間、家でご飯は一度も炊きませんでしたー(^^)


その結果、、49.3キロまで増えましたー♪( ´θ`)涙

これから義実家に行ってくるので、
太らないようにがんばります!


これだけ好きなもの食べたんだから、

3泊4日の間は諦めます!


がんばれ!さくらまる!!( T_T)\(^-^ )