間がだいぶ空いてしまいましたが!
まぁほとんど読まれていないブログなので、、(^^..

体重の変動はありましたが、、
現在48.5キロです!

162センチです。


去年の方が痩せてましたー。

1キロくらい、、。

今年は去年よりは仕事に余裕ができて、
その分食べちゃうんですよね、、

運動はほとんどしてません!

去年、お尻がピーマン!!みたいな記事で

初アメトピ!!という

名誉か不名誉かわからないことになったのに、

やはり筋トレはしてません笑笑



今日久しぶりに洋服を試着して見たところ、、

ピーマンでした、、涙

そして、今日は、二の腕が気になります!

体重そこまでないですが、二の腕タプタプ、、。

いつもより袖短いから、、。

いつもはアームカバー付けてて
「二の腕細いねー!」
なんて言われて、ケアしてないから涙

そう!アームカバー、最強ですよ!

肌の傷とか消せるし、黒いし、引き締めてくれてるし、、。

取ったらヤバかった、、!

うう。




今月仕事がボチボチなので、また書いて行きます!

義実家にも行きます!

筋トレもします!、、たぶん。予定、、。

リファのコロコロで、足もマッサージしてます!一昨日から、、!