前回その1 を書いたのに、、

もう楽しむための方法が思いつかず、、笑


体重変化へGO‼️

帰省前、食べまくった私、、(^◇^)


前ブログで47キロ代になったー‼️みたいなことあったけど、


あ!夏の帰省ではそれより一時減ったけど、


最近の私は47.8キロくらいだったの(*´ω`*)


悪くない数字、、だけど、体型がいいかは、

前のブログでもある通り、、( ˊ̱˂˃ˋ̱ )悲




で、クリスマス前から食べまくった結果、、

基本変わらず‼️


なぜか、、キツイ仕事してるから!爆




で、帰省しー、、


お肉はないものの、ご飯のお供はいっぱいある。


お酒もたくさん飲んだ。


結果!




1日目  48.5キロ!

  あれ?!増えなかった体重が、、!⊂((・⊥・)


2日目  48.9キロ!

  ゲゲゲ!この辺からセーブするように。


3日目  49.5キロ!

  なぜ?環境の変化?太る食事なの?( ・∇・)汗 仕事してないから?何で〜??


と、進んでいきました〜〜。