貯金が好きな私。

まぁ、買う時は買うのですけどね。

過去ブログにもある通り、みっちゃんは高い物が好き↓

まだまだある↓


でも、そこまで稼いではない共稼ぎ夫婦。

お金持ちではない。

節約大事!


それなのにの、クリスマスプレゼント話。


そう!お金持ちならいいのよねー、、の話。


お金あったら、普通のプレゼントなんだと思う!


同じ経済感覚の友達にはドン引きされました。笑




うちにはね、サンタが親にもプレゼントが来るの。

だから、みっちゃんから私にサプライズプレゼント!


で、ある日、私へのプレゼント選んでくるねって、みっちゃんは出かけて行った。笑



4時間ほど経った頃、みっちゃんから電話。

 ↑家から30分ほどの所に行ったはずなのに4時間はおかしいんだけどね。苦笑



み「あのさ、プレゼントさ?サプライズしたいんだけど、やっぱり相談していい?喜んでほしくて!」


私「うん、いいよ笑 何で悩んでるの?」


み「あのね、ストールをあげたくて、色で悩んでるんだー。赤系か、黒に赤が入ってる感じかでー。」


私「どっちもよさそうだねー!金額は二つとも同じ?」


み「うん、どっちも同じ!両方とも七万円!」




えーー‼️‼️‼️((((;゚Д゚)))))))‼️‼️‼️



私「え、、?七万円?ストール?」


み「うん、七万円(^^) 2〜3万円のやつもいいけど、せっかくならさー」



いやいやいやー‼️


2〜3万円も充分高いよ?


私の持ってるの、全部一万円弱よ?たぶん5000円もいいところ!




私「へ、へー、、。なんかいいやつなんだね」


み「うん、だから、色迷っててー!」



私は金額に迷いがあるよ(´-`).。oO

というか、迷わず買わないよ、買えないよ。苦笑



結局、、喜んで受け取りました、、!


周りの友達に言ったら、ドン引きでした笑


いや、いいのよ、お金がある方は普通だと思うのよ!