久しぶりのブログでしょうもなさすぎることを、、。


クリスマスは楽しかったのに、

みっちゃんとプチっとケンカ!


理由は冬休みの過ごし方で、二人の意見が合わないこと、、?


いや、そもそもその時に、みっちゃんがお酒飲んでて、それが嫌だったのかも。


なぜ嫌か、、。




だって、時間は9時半。

今日は5時からご飯だったから飲んでて、

途中お風呂入った後に、

また一人で飲み始めてて。


だって、、飲む必要ある??


もう終わりでよくない?


散々飲んだでしょ?


もっとイラつくのは、眠すぎて目が半分とじてること。


飲まなくていいでしょ。


意味ないよ。無駄すぎる!


っていうか、子供寝かせてよ!


テレビついてて、子供がそれ一緒に観てて、、。


ビデオ録って、明日見ればいいじゃん!!


え、ていうか、観てるの録画したやつなの?


え、何で録画わざわざ今観てるの?


邪魔してるの?


そして、最近飲みすぎてるから、太ってきてるよ。


お腹出てるー。


新しい服着る前に、体型整えなさいよ。苦笑


意識してよ。


飲み過ぎだよ。


お金がもったいないよ。


水道水飲みなよ。





、、と、私イライラ、、。


ほんとイライラが収まらない。



、、と、その時は、インスタとかで、


イケメンを見るに限る!



もー、カッコよすぎ!


ニコニコしちゃう(o^^o)


はー、いい気分♪



イケメンは、世界を救う!