なんか、、夫・みっちゃんが優しい、、

というか、、優しすぎる‼️


いや、元から優しい人だよ?

でも、、なんか優しすぎる、、


で、なんかそれで、優しすぎて、

怪しさ度がかなりアップ‼️

なんか悪いことしてるんじゃないかなって。


そう悪く捉えちゃう。(-_-;)



どこを見て優しいと思うのか、、


よければ1クリックお願いします。↓


平日は洗濯とチビ達の洋服やらを担当。

晩ご飯は、迎えに行った人がやるんだけど。



最近はそれに加えて、よくお皿洗いをしてくれる!

み「そうすると、楽になるでしょ?」

って。


鍋なんて全然洗わなかったのに、

鍋洗いも積極的!(・Д・)



私の仕事が忙しく、楽連チャン出勤が続いたら

冷蔵庫に私の好きなケーキ屋さんのケーキが、、!

み「元気出るかなって。(^^)セレクト合ってる?」

えぇ、ばっちり!(。-_-。)



土曜、私は仕事。

そしたら、みっちゃん、いつもの洗濯に加えて、

冬用の布団カバーなどを洗い、

布団を干してくれたらしい!

暖房器具も出し、洗い、準備オッケーに!


み「そしたら、寒くないでしょ?気持ちよく寝てほしくて(^^)」



その他にも食器を下げ、コーヒーを入れてくれて

などなど。


み「喜んでほしくて」って言う。




そしてことごとく


み「いやー、家が1番落ち着く!家が好き!休みが早い、、早く次の休みにならないかなぁ。」


と言う、、。



えー、何でここまで?

純粋にこのまま受け取っていいんですかねー、、。