結局私は何も買わず、、選べず、、苦笑


妹のお店に、、それは、、靴屋!


みなさん、普段いくらの靴を購入されるのでしょう?


私は、いいものは1万円前後、、

安いと4000円くらいかな。


妹は、15000円前後の靴屋へ!



へー、、なんか4000円でもよさそうな物が、いい値段するんだなぁと思いながら見てました(°▽°)


妹「これにするー!買ってくれる?」


と妹が選んだ靴は18000円のパンプス。


金の飾りがついていて、多分可愛いんだろうけど、みっちゃんの趣味ではないので、わたしは買わないだろうなと思いながら見てました。


実母「いいわよ。買ってあげる!」


えぇー!!

洋服と合わせるとら9万円8千円、、( ゚д゚)

実母、、どうした、、?


ちなみに、わたしは0円、、笑


詳しくは過去ブログみてね。

ワンクリックもお願いします↓


で、そうなると、実母も妹も私に何か買ってもらいたくて仕方がない様子、、笑


実母「何かないの?何でもいいわよ?」


妹「そうだよ、お姉ちゃん!何か買ってもらってよ!何かないの?必要なものとかでも!」



考える私。



私「あー、そういえば、、レインブーツ欲しいかも。雨の日困るんだよねー。」


実母「え?!持ってないの?だってあなた、自転車通勤でしょ?雨の日も自転車なのに、レインブーツ履いてないの?スニーカーだとすごく濡れちゃうじゃない!」


私「雨の日に靴履くと、靴濡れちゃうし、靴下も濡れちゃうから、スニーカーは履いてないよー。」


実母「え?スニーカーでもなくて、レインブーツでもなくて、、雨の日何履いてるの?(°_°)」


私「サンダル履いてるー!靴下濡れるの嫌だし。ただ寒くなってきて、この季節に裸足でサンダルだとめっちゃ寒くてさぁ。そんな状態で帰りにスーパー寄るのも恥ずかしいんだよねー。笑笑 さすがにサンダルは季節外れでさー。 マジ凍えるし!笑笑」


実母と妹「、、、、、。


     いやいや!レインブーツ買いなよ!」


、、ということで、レインブーツを見ることに。


12000円位で、シンプルな素敵なものが。

サイズもぴったり。


私「これいいかもー。ぴったり!」


実母と妹「これ買いな!!」


ということで、実母に買ってもらいました( ̄▽ ̄)

ちなみに買ってもらってから、雨はまだ降ってません笑笑