高額?な洋服を買ってもらった妹。

実母もよく支払ったなぁ。


そして実は、この時に私も実母もそれなりに楽しんではいた。


というのも、、試着!


3万円のスカートなんて最近はいてない私。

自分センスで試着。


うん、、悪くない!


でも、、みっちゃんは花柄好きじゃないと思うんだよねー。


みっちゃんシンプルすきだから。




妹「いいじゃん!買ってもらいなよ!」


私「んー、着る機会ないからなぁ。」


妹「いいじゃん!授業参観とか!それっぽいよ!」


私「授業参観にいい服着てもなぁ。」


というか、、授業参観、最近ないし。

そもそも、着る機会が授業参観だけっていう設定が悲しいわー。(´⊙ω⊙`)


そして、、なんか最近、自分に年を感じるんだよね。

目元のシワとか、口元のたるみが気になる、、。

若さは、、ないなーと思って、悲しい気持ち。

口とかへの字口、、。

若者と歩く気にならない、、。苦笑。


だから、スカートを買う気にすらなれない、、涙


よかったらワンクリックお願いします↓


そして、実母にスカートをおすすめしてみる。


実母はお出かけ用の服がないらしい。


妹に買ってくれるのに、普段の実母の服はプチプラ。


私「これならおかしくないよー。いいかも。」


実母「そう?、、試着し、、いいかも!!」


と、すっかりその気(^^)


まぁいいと思ったからおすすめしたけど、

結果ご購入!




金額、、3万円のスカート也!



うわー、高っ!

私も、そんなスカートは買ったことない笑