だいぶ間があいてしまいましたが、、。


この間の痩せた続きです。


そして、義両親はいい方です。

住んでる環境が違うだけで(^^)



お肉に飢えた私。


義両親はいい方です。


義母「いや〜今日も野菜ばかりでごめんなさいね?田舎来たら野菜ばっかり食べさせられたわねー笑」


義父「そうだよなぁ!いやー、これで痩せられでもしたら、大問題だよ!田舎来たら、痩せたなんて笑い話にもならない!笑」


義母「ほんとよー笑 だからそうならないように、いっぱい食べていってね(^^)」


↓1クリックよければお願いします。


、、、。


私「いやいやー。食べる物いっぱいで、、太らないように気をつけます笑」


、、えーと、、1週間経ってないのに、3キロ近く痩せたんだよねー、、笑


まぁ、嫁のことなんてわかんないよね笑


というか、バーベキューの時に買ったお肉とか焼いてもらってもいいですかねー、、。


と、複雑な私。



そして、家に帰る前日には、右腕にダメージが、、。

なぜか腕が上がらない。


筋肉痛、、?


子供に触られると痛くてたまらない!



よくみると湿疹、、。


アレルギーもちの私は、環境の変化のせいでやられたかぁ、、と思ってたけど、


いやいや、アレルギー薬飲んでるのにこんなにひどくならないでしょ!と、ツッコミを入れる。



ネットで調べたら、、


すぐにわかった!!


私、絶対にこれ!!!



「帯状疱疹」



自宅後すぐに皮膚科に行くと、

やはり、帯状疱疹。


ストレス?

免疫低下?

タンパク質不足?

たまたま?


うーん、、。



もう、冬は行きたくないなぁ、、。