義実家で感謝をしながら、、


でも、お肉や魚のタンパク質に飢えつつ、、笑


いただいたものは完食して過ごした私。


ブログではブーブー言ってる私ですが、

義両親に対しては、

「たくさんのおかずの数々、嬉しいです!」

「お義父さんのお野菜、売り物みたいです!新鮮!」

「いつもご飯を用意していただき、ありがとうございます!」

と、伝えてます。


↑これも正直な気持ちなので、、。


ただ、お肉食べたいー‼️とは、思ってますが笑


私普段、お肉や魚をけっこうたべているんですよね。


↓1クリックいただけると書く励みになります!



義母のご飯 一部↓

・トマトの、、漬け物、味噌漬け、そのまま、ドレッシング、マヨネーズ和え、焼き肉のタレ掛け


・きゅうりの、、↑トマトと同じバリエーション


・なすの、、漬け物、味噌炒め、天ぷら、カレー


・とうもろこし、、茹でて、基本1人一本食べ。


こんな感じで、バリエーションは豊か。

毎日同じだけど、、豊かです。

野菜好きなんで、これはありがたいんですけどね。


とある日、!

義母「今日は唐揚げよ!」

と言われ、え?!お肉?!と、びっくりな私。


さくっと食べてみると、すっごく美味しい(^^)


、、一口大の豚肉に蓮根が挟んである唐揚げ。


1人3個。



とある日、、!

義母「今日はカレーよ!」


美味しい甘口カレー。

野菜いっぱい、身体に優しそうなカレー。


親子丼同様(過去ブログ見てね)、

お肉に見えて、梨かな?、と思って食べると、、


今度は桃。笑



とある日、、、

義母「今日は、唐揚げよ!」


そしたら、本当に唐揚げ!

スーパーのお惣菜!

本物のお肉!

待ちががれた塊のお肉!


わーー╰(*´︶`*)╯♡


お皿を運ぶ私。

唐揚げは1人3個!

でもいい!ありがたい!

まず、子供に運ぶ。次に大人のお皿を運ぶ!


、、ん?!Σ(゚д゚lll)


大人用のお皿には、唐揚げがない!!!


代わりに、薄切りの豚肉2枚分が、細く切られて乗っている、、。


大きさ、3センチ×5センチ、厚さ1センチ弱が2枚分、、。


、、。


唐揚げ食べたかったなー。




そんなこんなな4泊5日。

絶対帰ったら、お肉祭りだー‼️と、

心に誓う。



前アメトピで掲載された時、

162センチ、47キロ代だった私の体重。


あれから48.5キロくらいになり、、。




義実家で過ごした後はかったら、、


45.8キロに‼️((((;゚Д゚)))))))


たしかにジーンズ緩いはず!!


小学5年生の時以来❓❗️



ちなみに義両親は、ふくよかです。笑