前回の続き、、↓


そして、義実家の方達はいい人です。


、、と前置きして笑



起きた朝、、。


コンディションは最悪。


それに比べて、ぐっすり寝れたようなみっちゃん。

みっちゃんは実家だしね。

アレルギーないし、繊細じゃないもんね。笑



私「もー、みっちゃん?

 ぐっすり寝られてよかったね?

 でもね、私は全然寝られなかったの!!


 6回も起きてるんだよ?

 布団は、薄くて重いし、ほこりが怖い!

 背中が痛いの!さすって!!


 そして、かける物とかないの?

 厚い毛布じゃなくて、きれいなタオルケット的なの!

  夜中、かける物を求めて探したよ?

 古い分厚いのしかなかったけどね!


 いやいやいや、、買わないよ?

 全然来ないこの家のために、買わないよ!

 しかも買ったら、角が立つでしょ?

 嫌味っぽいじゃん、できないよ!

 持って帰れないしね。


 っていうか、、暑いならエアコンでしょ。

 涼しいならエアコンなくていいけど、現に暑かったし!

 残りの3泊長過ぎ!


   で、今既に眠くてさ。

 でも、昼寝しづらいんだけど!


 なんとかして!」




 って、あまりの眠さと寝づらさに思ってしまったけど、、↑笑

 もちろん、言いませんでした。笑

 言ったら、関係の修復厳しいでしょ。笑


、、というか、

こんな失礼なことを思ってしまってごめんなさい。

そのくらい眠かったんです、、!



代わりに言ったのは、、↓


私「今日、買い物行けるかなぁ?


私さ、家の(義実家の家じゃなくて)バスタオルがガサガサで、欲しいって言ってたじゃん?


それを、今日買ってもいいかな?

そしたら、夜寝る時に身体にかけられるでしょ?

バスタオルなら持って帰れるし。 

 ↑荷物送るから。

家に帰った時、バスタオルふわふわだと幸せだし。笑

ちょっと寝る時肌寒くて、、寝付き悪くてさ。


どう?」


でした。笑

いや、これも本心なの。笑


みっちゃん「うん!いいよ、いいよ!

 ふわふわバスタオル、買いに行こうか(^^)」


ということで、この日の午後、買いに行きました(^^)


みっちゃん「子供達のも買って行こうか!

かけてあげられるから。

 俺はなくて大丈夫!」

  ↑でしょうね。笑


とのことで、3枚。笑


このバスタオル、ほんっっと買ってよかったです!笑



そして、このバスタオルを買いに行く道中の車の中で、睡眠補給もできましたとさ!