しょうもない前回のブログの続き↓


、、で、お土産を買うことに。


過去ブログに載せた通り、

お土産をご近所に配るシステム。苦笑


今回は、私の両親からたのまれた分もある。

 一万円をいただいてます!

 おつりは、いらないとな!


ということで、私の両親からの分を私と長男が、

いつものお土産をみっちゃんと次男が買いに行くことに。


もちろん!お金に興味のないみっちゃんには、

買う物を念押して。笑

 詳しくは過去ブログ見てね(^O^)


私「いい?お土産はいつものを配布分ね!あれ、みんな好きだから!!」

 、、ほんとは、大手なのに安いからです。


みっちゃん「わかってるよー(^O^)」


と、別れる。



私は日持ちがして、切り分ける必要なく!

食べる時お皿も必要ない!

 ↑ほんと、嫁としてはこれ重要よ!

私の好きな洋菓子を購入(^O^)アリガタヤー!



で、みっちゃんと次男と合流。

いつものを買ったとのこと!

よくやった!(^O^)


、、、と思いきや、、なんか袋に違和感。


見ると、、


いつものお土産に加えて


とあるキャラクターのお菓子が!


そして、味の違いはよくわかんないのにお高そうなお煎餅が!

 ↑個人的な感想です。私、煎餅好きじゃない物で、、。


みっちゃん「次男が欲しがってさー(^O^)買ってあげたんだ!あとおせんべい、みんな好きだからさ!(^O^)」



もーーー‼️


いらないよ!そんなのー!


それ買うくらいなら、


さっきの◯ケモンセンターで、カードをもう少し買ってあげたかったわ!


その方が喜ぶのにー。



と、思う、、私。


そして、私の予感は的中し、

買うだけ買ったけど、

そのお土産は義実家についても

すぐ食べようとする者はいないのです。苦笑