前回の続き、、


毎度しょうもなくて、すみません、、。笑

で、出発当日。


あ、前日に荷物は送ってます。

3000円位かな。



荷物持って、駅へ。

そして、激甘みっちゃんと子供たちとの

習慣。

◯ケモンセンターへ、、!


えー、、。何買うの〜?


◯ケモンカードだそうです。


いいけどね?いいけどー。


って思っていたら、、!


、、高い!(@_@)


一人2700円のセットだってー。


合計5400円だよ。誕生日プレゼントか?!

しかも激込み!

感染症対策は?!


もー、、

こんなところ来るなら、

◯ィズニーランドに行きたいんですけど!!


みっちゃんは普段、

いろんな所からたくさん人が集まる所は行きたくない!って言ってるじゃん!

だから我慢してたのに、、!


と、まずここでもイラッと。



次にお昼ご飯。

義実家では食べない物をって思って、

中華をチョイス。


でも、私、ラーメン好きじゃなかった。笑

お肉を食べ、そんな好きじゃないけど、、

を食べ、

7000円。(@_@)


サンドイッチ食べたかったなぁ。笑