前回の続きみたいな、、。


で、出発前まで私の食べたい物を食べること優先!


前日は私の実家で晩ご飯。

生ゴミが出ないためもあり。

準備片付けがなく、ほんとにありがたい!!


しかも、

母「しばらくは嫁として頑張るわけだし、好きな物食べられないでしょ?

 今日は何食べたい?」

と、きいてくれる!


さすが母ー❗️


とりあえず、お肉食べたいよね。


肉です。


肉!


肉がいい!!



私の要望通り、

お肉を出してくれて、、

ありがたい!


ちなみに食材費は実家もち、、!


0円です。



そして、

父「これで向こうにお土産を買って、渡してくれるかな?おまえの好きな物でいいから。おつりはいらないからね。」

と、一万円を渡し、、。


向こうで頑張れるように、

もちろん渡すようにだけど笑

素敵なお菓子を買わせていただきました!