前回の続き、、↓

12時頃来たLINEに、

仕事しながら他の対応に追われながら

30分後に返信して、、


返信はもちろん、

未読にすらならないLINE、、。

、、想定内。笑


私も、ランチして、

仕事仲間からお呼びがかかって仕事して、、

やっと解放されたのは3時半。


後輩からの仕事はまだ出来てなくて。


退勤時刻は5時だから、

それまでにやらなくちゃーと思いながら、

普段の業務を進める。


4時前に、後輩からのLINE

後輩「ありがとうございます!よろしくお願いします。」

だって。笑


えー、このLINEに3時間半もかかる?笑

というか、頼まれたのはアナタだよね?笑


読み返したら、

「お願いします」はあるけど、

「(仕事増やして)すみません!」的なのは

全くなし。


「◯◯の仕事のついでにやってくださ〜い」って

書いてあって、、

いやいや、その仕事は朝一で終わらせたから

ついでじゃないし。笑

つうか、そもそも、ついでじゃないし。笑


なんか、もうイヤだ。笑


笑ってばかりだけど↑、

本心は笑えないよー。




で、4時過ぎにその後輩の仕事に取り掛かる私。


そしたら、、!


いつものようにできない!何で?


あるべき場所に、道具が揃ってない(・Д・)


後輩の指示LINE見ながら探したよ?


人にも聞いたよ?


でも、ないよ?



えーーー(@_@)


片付けちゃんとしておこう?


もー、、できないじゃん、、。




だから、仕方なく後輩へLINEの

返信、、


続きます。