過去に書いている後輩、、。


たぶんね、、悪い子じゃないと思うんだよね。

私の器が小さいの!

でも、、まだ好きじゃない(´;ω;`)



今日、今週初の勤務をしていた私。

順番に夏休みをとる職場。

人数が少ない職場って最高!って思ってた私のところへ、、一通のLINE、、。

今同じ上司の元で働いている、2年目の後輩から、、。


後輩は休み。


もう、嫌な予感しかしないよね、、。笑



12時頃のLINE、、

後輩「先輩!お疲れ様です。今日出勤ですよね?◯◯の仕事、お願いできますか〜?私、金曜日に出社したときに上司に頼まれたんですけど、やるの忘れちゃって。」


あ、、そうなのね、、。


けっこう面倒な仕事だよね、、。


しかも頼まれたのは金曜日。今日は水曜日、、。

なんで、他の人に頼まないのかな?

私が出勤する水曜日狙い?

私に頼む気マンマンだよね?


過去のこともあって、もう、嫌な気持ちしかしない、、。(°_°)涙


私「承知しました!いつもの◯◯な仕事だよね?やっておくね!」

と30分後にLINE。


そして、、!

その返信は、、


全然来ない。アハ( ´ ▽ ` )ヤッパリ


というか、既読にならない。笑



きっと、忙しいんでしょうねー。

休みだしね!義務じゃないし!

気づかない時あるよね!あるある、

返信要らない内容だし、、

というか、そうなら既読スルーでお願いしたいわー( ・∇・)


続きます⭐︎