読んでくださりありがとうございます(^^)


コロナ増えてますよねー。

みっちゃんの実家は田舎なので、、

帰省するか迷います、、。

どーしようかなぁ。


なんて。笑

私は迷わないです。笑


みっちゃんが決めるから。笑


個人的には、、そりゃ行かないで済むなら

行かない方が、、。♪( ´▽`)


でも、お正月とお盆の時にしか帰れないから、

仕方ないかなーと思ったり。


嫁が反対するとねー。


だから私が決めると角が立つから、決めません。


ただ、田舎だし、、

感染者は多いみたいだし、、

交通機関使わなきゃ帰れないから、、

それとなく↑は伝えます。( ´∀`)ニヤリ


帰省すると交通機関代で

10万は消えるから、、Σ(-᷅_-᷄๑)


どうする?帰省?!